2.17.2012

「自分の人生に影響を与えたアニソン○○選!」

こんどは美咲の姐さんがオモシロ企画を思いついたみたいです。
(参照:http://amisaki-pptn.jugem.jp/?eid=26

キリが良いので10曲選でいこう!
…としたけど開始30分くらいで20曲以上出てきたので枠という区切りに変更。
「アニソン」なんで歌あり曲から選びました。順番はだいたい古い順って感じで。
いやあ苦労しました。主に曲と文を削るのに。おまたせしました。

とても記事が長いもようですが、覚悟の上でどうぞ。


2.13.2012

C82に向けて


夏コミに申し込んでしまいました。もうあとには引けません。
時間は見つけるものじゃなく作り出すものだと偉い人が言ってた気がしました。
同じ地獄なら落ちなきゃ損損!(言ってて意味が分からない)

アレンジジャンルの表記は結構困りますね。「トランス」とか「クラブ」とかいう単語は
(字面についての話ですけど)致命的にダサいじゃないですか。なんだか古臭いっていうか。
でも他に上手いこと言えそうな言葉も見つからないので、クラブアレンジです。

トランス多めな感じで。そればっかだと飽きるんでDnB的なのも頑張ってみようと思います。
あと天狗オンリーすなはち、文花帖/ダブスポに絞ったアレンジとなります。
相変わらずその場限りのサークル名を名乗ってますがそこはご愛嬌ということで。

1.07.2012

定期不定期作品レビュー

明けまし・・・て?(震え)

冬コミ(C81)ではたくさんの作品に出会えたのでやはりレビューは欠かしたくないのですが
その前の夏コミ分もまるでやってなかったので、そこから遡ってやりましょうやりましょう。
適当に選んでやってるんで入手した作品全部はレビュできてません。
駆け足で結構雑になっちゃってますが。悪しからず...。
(直近の記事見たら結構全曲細かくレビューしててコレはまずいと思ったのは黙っておこう)