8.16.2011

あなたにとって「自分の人生に影響を与えた10曲」は?

大臣さんが提唱したテーマでやいのやいの綴ってみましょう。
(参照http://d.hatena.ne.jp/zephyrcradle/20110815/1313420384
およそ時系列でいきます。

あと個人的な選定基準というか、
アニメやゲームであれば、1作品で1曲のみの選出、
ここ5年くらいで聴いた曲は候補として外してます。
それはキリがないっていうのもあるし、その期間で爆発的に(特に同人)
聞いてきたものが増えているはずだから、
これは人生に影響してるな、っていう確認をするんだったら
もう数年は時間おいて、落ち着いてから考えたほうがいいかなと思ったので。
せいぜい25年しか生きてないしナー。


8.12.2011

夏コミ~

もう今日だし:(゙゚'ω゚'):
最近思いつき行動が多くて時間が足りなさ過ぎて死んでしまう。

夏コミ情報~!

LazさんとこのCD「Unconscious Step」に1曲ゲストで参加!
今回もzikiさんが登場!ヒイィッ。
ナントカStepを目指して頑張ってみました。ジャンルが不明なのはいつものこと…

僕は今回は一般参加で行くと思います。はあ....(深く深いため息
死なないように頑張ります・・・・

そういえば昨日まで金沢に行ってました。2度目。
そのあたりの日記は気が向いたら綴るかもしれません。
flickrに写真(リンク)上げてますので見てみても面白いかもしれない。