1.18.2011

CDレビュー第4弾

ついに第4弾、冬コミ分はこれにてようやくの決着となります。長かった…(しろめ)
最後の最後にドデカイのということでziki氏/oiko氏無双!

CDレビュー企画第3弾

こんどこそやります。最近はFUTONさんのCDかけて風呂に浸かるのがマイブームです。
多分前後編に分かれます。

1.17.2011

CDレビュー第二弾 つづき

ハイこちらです。
なんだかんだで楽しんでいる自分。
今何時だと思ってんだ。

1.16.2011

CDレビュー第二弾

昨日の勢いが残っているうちにどんどんやってしまいましょう。
今日は主にBMS勢の作品を聞いてみたいと思います。
結果的には昨日以上にえらい時間がかかった…

1.15.2011

久々CDレヴュー第一弾

レヴューすること前提にすれば溜まってるCDを消化できるんじゃないだろうか企画 第一弾
後半行くにつれて疲れが見えている気がするが気のせいではないです。
最初っから聴くつもりで構えて聴くのは(悪い意味ではなく)疲れますね。